人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

誕生日

ゆらりがとうとう1歳になりました。 おめでと。
一年前の今頃は出産で大変だったな〜とか思い出したりして。
誕生日は実家のじいじとばあばも呼んでみんなでお祝い。
おもちは重たくてぐしゃってつぶされてました。その後色々並べてゆらりに取らせると、最初は本に行きそうだったのに、突然くしに!! おばあちゃん(お義母さん)が美容師さんなので、もしかしたらゆらりも美容師に!?  そして、ゆらりの似顔絵付きのケーキをみんなで食べました。
ゆらりはたくさんのプレゼントに目をキラキラさせてました。
これからも健康に育ってね!!
誕生日_b0118085_12311197.jpg
誕生日_b0118085_12313052.jpg
誕生日_b0118085_1232344.jpg
誕生日_b0118085_12325020.jpg

by sweetjam-honeybee | 2007-10-28 12:33