人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

夏カゼ

おとといの朝からゆらりが熱を出し、38度でそんなに高くはないけど
咳もでるし、機嫌も悪いので病院に行ってきました
薬をもらって様子見
昨日は、機嫌もますます悪く、原因は喉が痛い様子
心配だし、何よりかわいそうで私もつらかったけど、今日は朝から少し機嫌がよくなって
昨日まで全く笑わなかったのに、笑うようになって私も嬉しい

病院の帰り実家に半日いたけど、実家の犬のももが励ましに来てくれた…と思ったら
ゆらりの離乳食を狙いに来たようでした(トホホ…)
やっぱりゆらりにはいつも元気で、笑顔でいてほしいな
それがみんなの笑顔なんだな〜って感じた、ゆらりの夏カゼでした。
夏カゼ_b0118085_15583166.jpg
夏カゼ_b0118085_15584514.jpg

by sweetjam-honeybee | 2007-08-09 15:59