子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

プチ同窓会

今日は高校の同級生と食事☆  姫路にいる友達が久々に帰ってきたので。
久々に会えて楽しかったし、気の合う友達は離れていても続くもの☆☆
みんなの子供はもう大きくて、ゆらりが一番おちびさん
でも小学生のユタ君がご飯を食べさせてくれたり、とっても優しくてゆらりも
はりきってご飯を食べておりました。 

また、たまにはこんな食事会もいいな。 
しかし今日はすこぶる暑さで、ゆらりのてんぱの髪の毛はもじゃもじゃ くるくる…
b0118085_20114710.jpg
b0118085_2012594.jpg
b0118085_20121965.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-05 20:20

ばあばと

金曜から実家に一泊しました。
じいじも、ばあばもゆらりが来るのをいつも心待ちにしているのです。
実家に帰ると仏壇のか〜んてなるやつ(なんていうか分かりません)が好きで
必ず叩いています。この日は勢いあまって、ばちが飛んで行ってしまいました…

実家は私もラクチン** ばあばさまさま☆もちろんじいじにも感謝
ところが、この日夜泣きをしました>< いつもはしないけど、場所が変わったからかも…
深夜1時から3時半までぐずぐずでした。

b0118085_1949299.jpg
b0118085_19494372.jpg
b0118085_19495757.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-04 19:52

あいあいあいあい

昨日は友達と子育て支援施設に行ってきました。
自宅のおもちゃにはもうあきあきなので、
新しいおもちゃがたくさんあって大喜び!!
友達の子供の、のえちゃんにも遊んでもらって、
おもちゃの取り合いもしつつ(←成長したなあと感じた)
仲良くしてました。 
もちろん帰りの車で爆睡…
b0118085_1026545.jpg
b0118085_10261864.jpg
b0118085_10263321.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-03 10:27

温泉デビュー

ゆらりが温泉デビューしました☆
初めての大きなお風呂でしたが、気持ちよさそうにつかってました。
知らないおばちゃまに抱っこをされても平気な様子で、
陽気につかるゆらりは、きっと旦那のお母さんに似て
とっても温泉好きなのでしょう。
あせもも少し良くなった気がする***
夜もよく寝てくれます。  恐るべし温泉効果!!
写真はお風呂後、お父ちゃんとビールを一杯 
酒飲みの血を代々受け継いでいるので、今からビールを見ると
大はしゃぎでございます…><
b0118085_815576.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-03 08:15

エスパー

おおおっっっっっっ
くしゃみが出たら、鼻水とよだれと涙が出てた…。
一気にそれだけだせるゆらりはエスパー****
鼻風邪が治りつつあったので、最後のひと絞りだったのかしら
それにしてもおもしろい
思わず、『ゆらっちょっと待って』と拭くのも後回しで
一生懸命カメラに収めてしまった。
ごめんね、ゆらり
         ☆☆ でも、また手品してね☆☆
b0118085_841821.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-02 08:41

お友達

お休みの日に、産前のマタニティヨガでお友達になったご家族と
森林公園へBBQしに行きました。
暑くて、汗かきのゆらりはまるでお風呂上がりのような
びしょびしょの頭で、暑さに耐えておりました。
 
みんなで食べる食事って本当においしい☆☆☆
たくさん買った肉もぺろりでした。
ゆらりは同じくらいの月齢の蒼ちゃんと二人仲良く!?遊んでました。
私たち夫婦もとても楽しい時間を過ごせて良い休日だったな〜
b0118085_9532996.jpg
b0118085_9534122.jpg
b0118085_9535481.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-01 09:54