子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

カテゴリ:未分類( 67 )

あいあいあいあい

昨日は友達と子育て支援施設に行ってきました。
自宅のおもちゃにはもうあきあきなので、
新しいおもちゃがたくさんあって大喜び!!
友達の子供の、のえちゃんにも遊んでもらって、
おもちゃの取り合いもしつつ(←成長したなあと感じた)
仲良くしてました。 
もちろん帰りの車で爆睡…
b0118085_1026545.jpg
b0118085_10261864.jpg
b0118085_10263321.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-03 10:27

温泉デビュー

ゆらりが温泉デビューしました☆
初めての大きなお風呂でしたが、気持ちよさそうにつかってました。
知らないおばちゃまに抱っこをされても平気な様子で、
陽気につかるゆらりは、きっと旦那のお母さんに似て
とっても温泉好きなのでしょう。
あせもも少し良くなった気がする***
夜もよく寝てくれます。  恐るべし温泉効果!!
写真はお風呂後、お父ちゃんとビールを一杯 
酒飲みの血を代々受け継いでいるので、今からビールを見ると
大はしゃぎでございます…><
b0118085_815576.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-03 08:15

エスパー

おおおっっっっっっ
くしゃみが出たら、鼻水とよだれと涙が出てた…。
一気にそれだけだせるゆらりはエスパー****
鼻風邪が治りつつあったので、最後のひと絞りだったのかしら
それにしてもおもしろい
思わず、『ゆらっちょっと待って』と拭くのも後回しで
一生懸命カメラに収めてしまった。
ごめんね、ゆらり
         ☆☆ でも、また手品してね☆☆
b0118085_841821.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-02 08:41

お友達

お休みの日に、産前のマタニティヨガでお友達になったご家族と
森林公園へBBQしに行きました。
暑くて、汗かきのゆらりはまるでお風呂上がりのような
びしょびしょの頭で、暑さに耐えておりました。
 
みんなで食べる食事って本当においしい☆☆☆
たくさん買った肉もぺろりでした。
ゆらりは同じくらいの月齢の蒼ちゃんと二人仲良く!?遊んでました。
私たち夫婦もとても楽しい時間を過ごせて良い休日だったな〜
b0118085_9532996.jpg
b0118085_9534122.jpg
b0118085_9535481.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-01 09:54

結婚式

先日の結婚式
式だけは旦那とゆらりをつれて出席
式の途中、ゆらりはおたけびをあげてしまい、私は動揺
その後の披露宴はお留守番をしてもらいました。
久しぶりに、ゆっくり食事もでき 料理は最高においしかったし
披露宴もとても楽しかった〜  

でもゆらりと離れてると、とても気になる  母になった証拠かな
b0118085_20413530.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-07-31 20:42

ナルシスト?

ゆらりは鏡が大好き
いつも鏡に向かって突進して行き、たどり着くと
自分の顔を見てにんまり
今回は思わずチュウしちゃいました
自分好き…
b0118085_10303657.jpg
b0118085_1031739.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-07-31 10:33

はじめまして

はじめまして
とうとうブログを始めてみました。
きっと毎日は書き込めないけど、頑張ります。

我が家の9ヶ月になるゆらりです。
最近は、はいずりがかなりスピードアップして、暴走族です…。
b0118085_14352185.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-07-30 14:35