子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

おそろでおでかけ

昨日は近所の友達のまきまきと、のえかちゃん、ことはちゃんと少し遠い場所にある子育て支援センターへ行ってきました。 まだ新しくてとってもきれい。少し狭いけど、落ち着ける場所って感じ。
最近完成した、おそろのフレアーパンツで…。ダブルガーゼなので涼しくって、ラクチンでした。
おそろって少し恥ずかしいけど、ゆらりが大きくなっちゃうと絶対できないから、いまのうちにね。

そして、またまたことはちゃんにおめめツンツン攻撃!今回は寸前でセーフだったけど、ことはちゃんはびっくりして泣いちゃいました。せっかく机がじがじしてたところなのに…。
ゆらりが乱暴でごめんね ことはちゃん
b0118085_7573640.jpg
b0118085_7574778.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-09-20 07:58