子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

ピアノガール

実家に私のピアノがあります。
もうずっと使ってないけど、ばあばが毎年調律を頼んでくれてたおかげで、音はとてもよいです。
たまにゆらりにもピアノの前に座らせたり、聞かせたりしてたけど、今まではあまり興味を示さなかったのですが、今回は座らせたとたん両手で鍵盤をばんばんたたく…(弾いてるつもりでしょうが)のです。
結構楽しそう。将来ピアノでも習ってみるかい?
私は習ってたけど、あまりひけないので遺伝してたらピアニストには到底無理だよ。ごめん。
でも楽しくピアノができるなら、それが一番。習い事は楽しくなっくちゃね。
b0118085_2212291.jpg
b0118085_2213886.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-09-18 22:02