子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

またまた掘り出し物

今日はお買い物☆
目的は日用品とゆらりのおもちゃ。
おもちゃというのは電話なんだけど、最近は携帯みたいなのしか売ってない…。
私が欲しいのは、私がゆらりくらいの時に持ってた、プラスチックのダイヤルが回す分で、受話器が『がちゃん』てなるやつ!
なので中古ショップを転々と。
なかなか無いものですね…。でも電話は見つからなかったけど、なんだかとっても昭和のにおいがするグッズを見つけてしまいました。 総額600円! 箸箱なんて、こんな柄最近あるのかな?

ゆらりは今日は雑貨屋にあるままごとキッチンですごく興奮して遊んでました。
店内にゆらりの発狂が…
b0118085_21481825.jpg
b0118085_21483012.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-09-09 21:49