子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

ゆらり10ヶ月

昨日でゆらりが10ヶ月になりました。
毎月何かするわけではないけど、チェキで写真を撮ってます。
毎月の写真を見てると、成長ぶりがすごくよくわかります。
ねんねからお座り、はいはいにたっちと、どんどん進化してる***
これからもすくすく育ってね。
そして、またまたお裁縫。
今回は食事のマット。そろそろ自分で食べたがるようになり、床が汚れて…
でも、ビニールだと拭くのも面倒だし、あまりかわいいのがなくて、持ち歩きも不便。
てなわけで、持ち歩けるコンパクトになるマット。すぐにじゃぶじゃぶ洗えるし。
リネンと綿、二つの布で作りました。あと2〜3枚作る予定…だけど、
寝てる時なので、のんびり作りま〜す。
b0118085_14444549.jpg
b0118085_1445655.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-28 14:45