子供ちゃんとの生活


by sweetjam-honeybee

3姉妹?

昨日の夕方、近所の友達のまきまきがのえかちゃんと、ことはちゃんと、
お土産を持って来てくれました。  おいしいピオーネです!!
のえかちゃんは3歳になりますが、ゆらりをものすごくかわいがってくれます☆
抱きしめてくれたり、ちゅうをしてくれたり、おもちゃを貸してくれたり。
とても面倒見の良いお姉さん   ことはちゃんはゆらりと同級生になります。
もう少ししたら、一緒に遊べるようになると思うと、とっても楽しみ***

そんな3人を写真に撮ろうと、お〜いと呼ぶとみんな一斉に振り向いて
ミラクル!!みんなカメラ目線   
でもゆらりはことはちゃんの顔をつんつんしていけません>。<
気づいたら大変な事になってました。あとで撮った写真を見てたときに気づいてしまった。
あぶない、あぶない。ことはちゃんごめんね…
b0118085_10494777.jpg
b0118085_1050098.jpg

[PR]
by sweetjam-honeybee | 2007-08-18 10:50